momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

可愛いカフェで癒されました♪

2022-05-07 21:35:00 | ○美容・癒し・植物


今日は月に一度の母通院日。
朝から母を迎えに行って付き添い、
また施設まで送ってきました🚗


その後、姉の新居へ。
外構はまだ仕上がっていませんが、
なかなかいい感じのお家が建ってました😊
一人&わんこの小さな小さなおうちですが。
新居の様子は片付けが終わってからまた改めて(笑)



で、姉の新居から徒歩3分の、
素敵なカフェに行ってきました✨✨




【海のカフェ高木】さん





完全予約制の小さなカフェです☕️




そよ風吹くお外席で✨




海を眺めながら✨


癒された〜😚✨
また母を連れて行きたいな〜✨
けど、
ちょうど実家が姉んちと私んちの中間地点になりますので、
自宅からだと1時間半以上かかる💦
想像以上に遠かった…
大阪と言えど、ほとんど和歌山やもんね。
次はいつ行けるかなぁ🙄








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎豆ごはん弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎豚ロースステーキ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○美容・癒し・植物」カテゴリの最新記事