momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ハニーマスタードチキンサラダ弁当♪

2018-01-16 07:38:52 | ★お弁当


1月16日(火)のお弁当

ハニーマスタードチキンサラダ
人参とかぼちゃのポタージュスープ

どちらも昨夜のリメイクで(笑)


今朝は寒さも少しマシ?な気がします♪
ではではいってきます( ´ ▽ ` )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ&スープ弁当♪ | トップ | 豚ロースソテーサラダ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル (tonton)
2018-01-16 12:32:25
ええっ!?
インフルだったの?もう大丈夫?
インフルの後ってきつくないですか?
まだmomoraさんは若いからきっと大丈夫だね。

ポタージュスープ、いいなぁ。
私も久しぶりに作ってみようかな。
牛乳も採っても大丈夫になってきたし。
あったまりたい…。
返信する
tontonさんへ (momora)
2018-01-17 18:00:01
そうなんですよー!
インフルA。しんどかったー(^◇^;)
4日間はぶっ倒れてました。おかげで体重は減ったけど、すっかり元に戻って増量中です(笑)
もう牛乳平気ですか?
たまにポタージュも美味しいですね♪
返信する

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事