momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

九州料理☆九州魂KUSUDAMA♪

2012-08-07 07:52:29 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など

馬刺し~♪

久しぶりに食べました

 

 

イベントの打ち上げと称して、

姉夫婦と、パパと4人で(こぶた☆は実家にお泊りだったので)ご飯食べに行きました

天満にある、九州料理のお店【九州魂KOTODAMA】さん。

突き出しは…がめ煮♪

 

さつま揚げ

 

お刺身盛り

 

鶏もも炭火焼

 

鶏南蛮

 

からしレンコン

 

高菜炒飯

 

鯛あら煮

 

鶏天

 

鶏皮ポン酢

 

あとは、お漬物とかきびなごとか明太子出汁巻きとか…

九州っぽいものはとりあえず全部頼んで(笑)

お得な飲み放題で楽しみました

あー美味しかった ご馳走様でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習♪ | トップ | あー…夏休みぃ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事