momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆おにぎりだけ弁当♪と母の日プレゼント

2023-05-22 07:20:00 | ★お弁当


5月22日(月)のお弁当


梅しそおにぎり 
しそチーズおにぎり


今日もまたおにぎりだけ弁当🍙



昨日は娘夫婦から1週間遅れの母の日のプレゼントをもらいました☺️✨

ネッククーラーと足まくら✨
ありがとうー💕
めっちゃたすかるわー👍👍👍


こはちゃんは3ヶ月を過ぎ、
あうあうおしゃべり?してくれます。
よく動き、そろそろ寝返りしそうな勢い。

ぷくぷく😍✨




目が合うとにんまり笑ってくれます😍
パタリロちゃん(笑)




眠たい時はギャン泣き😭✨
ブリッジしそうなくらいおそろしく激しい😱


しかしながら、
どんな姿も可愛い😍
ばばバカまっしぐらなmomoraです😚✨




仕事も子守も頑張るぞー(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテリア☆久しぶりのリブサンドポーク... | トップ | 私弁☆コマキンパ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事