momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆豚ロースのローズマリー焼き弁当♪

2023-12-07 07:35:00 | ★お弁当


12月7日(木)のお弁当



豚ロースローズマリー焼き
かぼちゃ&れんこんソテー
マカロニサラダからしマヨ
菊芋甘酢漬け
ゆで玉子

ガッツリ弁当でいってきます



娘と孫ちゃんはまだまだ寝ておりますが、
本日ようやく?(笑)おうちへ戻ります。
今回はこちらで手続きがたくさんあったので、
二週間も滞在しておりました😅
ホッとするやら寂しいやら。

今日からまた日常の生活に戻ります😁
薄曇り木曜日
ファイティン( ̄^ ̄)ゞ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆鶏唐揚げスイートチリソース弁当... | トップ | 私弁☆ひじきごはん弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事