momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

異国情緒満載☆中国串のお店で食べまくる♪

2023-06-25 15:51:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


近くに新しくできた中国串のお店✨

クミンが効いた独特のスパイスがたまらなく美味しい😋


1ヶ月前くらいにオープンして、
気になってはいたんだけど、
とにかく外観からして異国情緒溢れて過ぎて😆
店名も不明。
このたび勇気をもって入ってみました😁


店員さんもお客さんも100%中国人
完全アウェイではあるけれど、
ベビーカーまま心よく迎え入れてくれました笑

ガチ中国料理店へ行く時は、こはパパ(婿ちゃん)がいるから問題ないんだけど、今回は不在だったのでちょい不安もありつつ、
なんとかなる精神でクリア🙆‍♀️
こちらのお店はバーコードオーダーだったので、何の問題もなしでした👍

ここ数年中国料理店のほとんどのお店がバーコードオーダーか、タッチパネル注文になっているのでガチ中国料理店でも問題ないかもです。
ぜひとも一度トライしてほしい。と言うくらい美味しい笑

酸辣土豆絲✨


千切りじゃがいもの炒め物
シャキシャキのじゃがいもの食感がいいんだよね〜😊



串も1本から注文できるスタイルなので、
色々食べられる😚💕


えのき✨
これも必ず頼む大好物💕



羊、豚、牛、鶏、お野菜etc.

部位も色々あって楽しい✨

さっさと食べて帰るつもりでしたが、
妙に落ち着くと言うか、こはちゃんもいい子だったのもあって、結構追加注文して食べまくってきました🤣



こはちゃん連れ外食2回目のトライ✨
半個室な感じの奥のスペースに通されたのですが、隣の大テーブルでは3ファミリーほどが一緒に会食していて、子供5〜6人がかなり自由?にしていたので、
私たちも気を使うことなく楽しめました✨
店員さんも優しくて親切なのでありがたい😆
自宅からすぐなんで、鬼リピ確定です👍😚✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆豚バラと茄子の味噌炒め丼弁当... | トップ | 私弁☆麻辣黒酢拌麺弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事