momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お好み焼き⭐︎久々のクッキング?

2022-03-21 08:08:00 | ★実家ご飯・実家クッキング



3月20日(日)のお昼ごはん🍚🍴✨



実家にてお好み焼き〜♪

豚チーズ玉🐽🧀✨



焼きそば大盛り(笑)

母、私、娘の3人合作?







おそばの袋を開けたり、
塩こしょうしたり、
まぜ混ぜ焼き焼きしたり、
少〜しだけお手伝いしてもらいました(笑)

何度か失敗してお料理全面禁止にしてからもう1年以上経ちます。
久しぶりのお料理?楽しそうでした😊




ご馳走さまでした🙏✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐石料理⭐︎母の誕生日お祝い♪ | トップ | 私弁⭐︎釜揚げしらす丼弁当♪ »
最新の画像もっと見る

★実家ご飯・実家クッキング」カテゴリの最新記事