momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

作る幸せ♪

2022-03-23 18:13:00 | ★実家ご飯・実家クッキング


日時が前後しますが、
先週の連休の実家ごはん🍚🍴✨

お刺身を買ってきて簡単に。

ぶり、本マグロ、サーモン
豚汁
菊芋の甘酢漬け
チャンヂャ



炊飯器が壊れたので、
お鍋でご飯🍚炊きました♪


美味しくて✨
3合炊いて、
これだけしか残りませんでした(笑)




最終日夜
これは母一人分の夕ごはん🍚🍴✨

さつま芋と豚バラの甘辛煮
豚汁(前日残り)
えのきのナムル
菊芋の甘酢漬け(前日残り)
冷奴


ごはん食べるの見届けて帰りました。
とりあえず、
美味しい美味しいと食べてくれるのは、
私にとっては一番幸せなことです😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎釜揚げしらす丼弁当♪ | トップ | 中国麺にハマってます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★実家ご飯・実家クッキング」カテゴリの最新記事