momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

堀江でブンチャーとチェバイキング♪

2023-01-11 18:13:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


1月11日(水)のランチ🍴✨

南堀江でベトナム料理🇻🇳✨
久しぶりのチャオルアさん😋


ベトナム料理というより、
ブンチャーを食べに😁



寒かったけど、
私も娘もこれ一択(笑)

パクチーはお好きなだけスタイル👍✨


この肉肉しい肉団子が好きすぎて🤩


チャージョーも😍


んでもって、
プラス400円で必ず付ける
ドリンクバー&チェバイキング💕


お好みの具材を選んで作るのが楽しいのよね〜✨


ジュースやお茶も✨



いやー
ココナッツミルク🥥美味しいよね😋
以前はチェは5杯くらい食べられたのに、
飲み物もチェもそれぞれ2杯でギブでした。
残念。って、
まあ、400円ならこのくらいでよろしいか🤣

ご馳走さまでした✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎おいなりさん弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎牛ごぼうごはん弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事