momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

今年も梅シロップ♪

2013-06-24 15:28:43 | ☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク

 

こぶた☆が大好きなもんで、今年も梅シロップしにしました♪

今年の夏はクラブもあるし、去年より消費するかもね~。もうひと瓶漬けようかな^^

 

美味しくできますように~

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミ&鯵の大葉巻き天ぷら... | トップ | タコ料理いろいろ☆第一弾♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ものですね (たな0123)
2013-06-24 19:33:50
梅酒ですよね?

来週は7月ですね
夏ですよ。

蒸し暑い
返信する
たなさんへ (momora)
2013-06-25 15:37:44
こんにちわ^^
梅酒ではないんですよ~!こぶた☆が飲むので、シロップです♪お砂糖だけ^^
少しだけお酢入ってますが、梅ジュースです(*^^)v
夏バテ防止のクエン酸ですね♪
返信する

コメントを投稿

☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク」カテゴリの最新記事