momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

鶏の唐揚げ弁当♪

2015-09-29 08:15:05 | ★お弁当

 

 

9月29日(火)のお弁当

鶏の唐揚げ弁当

 

 

鶏の唐揚げ(かぼちゃ素揚げ) ・切干大根煮 ・えのきとオクラのおかか和え

カニカマ、わかめ、きゅうりの酢のもの ・ゆで玉子

 

なんとなくまとまりのないお弁当~

ごちゃごちゃしてる(笑)

今朝はなんかめちゃ眠くて…今でもまだ目覚めきってないわ~

 

 

 

さて、今日もいいお天気

日中の暑さと朝晩の涼しさの差になんかついていけない~。

学校でも風邪はやてるみたいです。気つけなきゃ~。

うーん超眠いけど、とりあえず買い物行ってこよーっと

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいなりさん&月見だんご弁当♪ | トップ | 癒しのイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満載 (tonton)
2015-09-29 12:27:58
おかず満載で良いではないですか?
こんなにたくさんの種類のおかず、きっとクラスで一番
多いんじゃないかな?

スーパームーン綺麗でしたね。
ちゃんとお団子お供えして…さすがです!
月が近づくってなんか不思議で神秘的。

私も今晩は買い物行ってこようっと!
返信する
tontonさんへ (momora)
2015-09-30 12:31:34
うん~品数というより、何かな?バランス?色合い?昨日は何かがしっくりこないお弁当でした^^;

はい!十五夜も、スーパームーンもきれいでした~(´▽`)
子供のころからなぜがお月見って好きなんです♪
お供えというより、お団子食べるのが楽しみだったり…(笑)
お月さまの光って、お日様とは別の神秘的で静かな美しさがあって大好きです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事