momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ひとりお昼ごはん⭐︎鰻白焼き♪

2021-12-19 14:52:00 | ★おうち 魚介類


12月19日(日)
ひとりお昼ごはん🍚🍴✨

鰻白焼き〜✨





テンジャンチゲ〜✨



わさび醤油✨


ごま油塩✨



サムジャン&キムチで巻き巻き✨

ひとりで1尾堪能😍✨


バイトの娘ちゃんの夜ごはんに半分置いとくはずでしたが、
ここ数日食べすぎたので夜はサラダとサプリにしておくらしい。

えらい。

つか、そんなんせんでいいのに(笑)

まあ、足を引っ張ってはいけないので。
ママが片付けときましたよん🤣


話変わって、
我が家のトゥッペギ。
4号(直径16センチ)を使っていたのですが、
鍋メインならちょうどいいけど、
味噌汁代わりの1人用にはデカすぎる。

で、やっと2号(直径12センチ)買いましたー♪



左:4号 右:2号

写真では分かりにくいけど、
かなり小さくてかわゆす💕
活躍しそうです。


満足満足✨
さすがにお腹いっぱい!
ご馳走さまでした😋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ポークジンジャー弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎肉じゃが弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち 魚介類」カテゴリの最新記事