momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

嵐のあと

2018-09-05 07:13:39 | ★お弁当



9月5日(水)のお弁当
おにぎり×2 (焼鮭・焼きたらこ)


月いちおにぎり献金デーのはずでしたが、やっぱり休校になりました。

昨日の台風は想像以上に激しくほんっとに怖かったですー(≧≦)
我が家は幸いなことにたいした被害はありませんでしたが、ご近所でも窓が割れたり、壁が剥がれたり、街路樹や看板が飛ばされたり…街中、いや大阪、関西至るところ大変なことになっている模様。
姉んちは庭の植木が折れ、実家はベランダの屋根が吹き飛ばされたみたい。
他の家への被害もなく、皆怪我なく無事だったことが不幸中の幸いです。
私もかなり備えをしたつもりだけれど、自然の脅威にはさからえませんね。
今日は静かに散乱したベランダの片付けします。
晴れた空に感謝。皆さまの無事を祈りつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当スタート♪ | トップ | ミニハンバーグ弁当♪ ダイエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事