momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

久しぶりに麻辣湯♪

2023-01-26 22:53:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


1月26日(木)の夕ごはん

急遽変更で麻辣湯♪

(ベーグルサンドは娘の明日の朝ごはんになりました)



スープは1辛で。
きくらげ×2、春菊、揚げ麩、太春雨、舞茸、湯葉
めちゃくちゃたくさん具材はあるのに、
だいたいいつもこんな感じで同じ具材を選んでしまいます😅

最近0.5辛ばかり食べてたので、
久しぶりの1辛。
辛さはさほどだけど、汗が吹き出ますわー💦


娘は1.5辛。
彼ちゃんは3辛!
かなり辛いハズだけどペロっと食べてた😲



ミニネギ鶏飯

塩味でうまい😋✨
麻辣湯にルーロー飯だと少しくどいから、
これはちょうどいい👍




いやーやっぱ美味しい😚
薬膳スープのパワー!?
なんか元気でるんよね✨
明日への活力!
ファイティンー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ベーグルサンド弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎カオマンガイ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事