momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お疲れー!私!(*゚▽゚*)

2018-07-01 08:43:15 | ○つぶやき



お仕事、とうとう契約終了〜!

2カ月の短期アルバイトのつもりが、2年9か月もお世話に。
いわゆる派遣切りが始まったのが去年の1月。どんどん仲間が減って行く中、最後は2人になっちゃって、産休社員さん2人の復帰でとうとうお役ご免となりましたー( ̄。 ̄ノ)ノ
この一年は東京本社への業務移行につき女子社員が1人もいない中、引き続き作業をさせられてたと言う、とんでもない話なんですけど(笑)
途中、上層部がガラっと入れ変わり、かなりムカつくこともあったけど、何より一緒に働く仲間はみんないい人だったし、今回一緒に契約終了となった相棒とは最後まで協力しながら一緒に頑張れてほんとラッキーでした(*'▽'*)
仕事内容自体は楽しかったしね!
まあ、おもいがけずこんなに長く働かせてもらえたと思うと会社にも感謝ですね(*´罒`*)
ありがとうごさいましたー!

なんやろ?このやりきった感は?(笑)
次考える気になりません( ̄▽ ̄;)
決してゆっくり遊んでるヒマはないんやけれども。
ちょっとの間休憩入りまーす(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニハンバーグと半端食材弁当♪ | トップ | 韓国9 vol.5☆2日目後半 チョッカルビとロープウェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~\(^o^)/ (kayopi)
2018-07-02 21:46:38
おつかれさま~
頑張り屋さんのmomoraちゃんやから色んな事があっても気持ちの強さで乗り切れたんやと思います!
本当におつかれさまでした!
返信する
kayopiさんへ (momora)
2018-07-03 21:22:38
はじめは2カ月の短期バイトのつもりで入ったし、その後再契約後も3カ月更新というある意味いつでも辞められる状況が私には良かったのかも(笑)
気負いなく長く働くことができて良かったです(´∀`)
まだまだお金かかるから働かないとねー(^◇^;)
しばらく休んだらアラフィフ就活がんばりまーす(*´罒`*)
返信する

コメントを投稿

○つぶやき」カテゴリの最新記事