momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

娘と夜遊び♪

2020-09-27 16:17:00 | ◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど



9月25日(金)の夜は✨
急遽、娘ちゃんとご飯行くことになりました😋

ご飯と言うより、飲みに行きたい!
とのことだったのでカジュアルなフレンチダイニングバーへ🍷🍸✨




HANCHIKA】さん

数年前にランチで来たことはあったけど、
夜は初めて。

とりあえず、
✨ちょい飲みセット✨
前菜3種・今日の一品・ドリンク2杯
で1000円なり😋


さつま芋のポタージュ
レバーペーストカナッペ
玉ねぎピクルス


私は早くも2杯目白ワイン🍷に(笑)



今日の一品は
甘鯛のムニエル

娘ちゃん2杯目はりんごサワー🍎
シナモンの香りがなんとも美味しい✨
私は追加の3杯目またもや生ビール🍺








ちょい飲みセットのお料理が美味しかったので、
豚ロースのマスタードソースとバケットを追加注文😋



娘ちゃん3杯目は柚サワー✨
レッドアイは私の4杯目😚✨

気楽で雰囲気もいいし、美味しいからお酒もすすんじゃうわ〜😚💕✨

それに、めちゃくちゃコスパが良くて、
全部で4500円くらいでしたー👍👍✨

ご近所だし、もうリピ間違いなしです🤩



新規お店がひさびさのヒットで、
ご機嫌だったので…


2軒目🤣

ちょいと趣向を変えてアングラbarへ…🤩


6年ぶりくらい?のHOTEL ADRIANO✨


ビールからのジントニック✨

ここでお開き😋
まあ、夜遊びというにはかわいいもんですが笑

娘と飲めるっていいですね〜😚💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎おにぎり弁当♪ | トップ | コンナムルパッ⭐︎豆もやしご飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 B級・ファストフード・屋台・バー•食べ歩きなど」カテゴリの最新記事