ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

チョーさんが。。。ごらんの有様だよ !!w

2009-05-05 | Weblog

今日、TVつけたらNHK教育でETV50「もう一度みたい教育テレビ」
という特番やってて、自分が小さい頃見てた、なつかしの教育番組とかしてました。

なついなー(*´∀`*)
あ、はにまるにひんべぇかぁ。ピッコロ、ポロリ、じゃじゃまるとか懐かしすぎ!!
と、楽しんでいました。

スタジオでは、芸能人たちがトークを繰り広げる中、
後ろの方で、「たんけんぼくのまち」の『チョーさん』がイラストを描いてました。

あ、チョーさんだ!!
相変らずテンションたけーな。
現在50歳ぐらいだろwww

にしても、毎回街中ぶらついて、そんでイラスト描いて過ごしているとは。
ある意味ニートwww (実際は商店で下宿している配達員という設定らしいw)

などと、思いをめぐらしていると、チョーさんがこっちを向きました。
チョーさんが着ているTシャツには
『ごらんの有様だよ !!』の文字がwww




ちょwww
NHKでなかなかチャレンジブルだなチョーさんwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿