ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

忙しすぎて何がなんだか。。。とりあえずワッフルでも食べるかな☆

2009-04-30 | Weblog

あぁ、、、更新滞ってましたね;
最近公私ともども忙しすぎて、いろいろまわってません;

・仕事がなんだか忙しいです。
GW前に緊急の依頼ラッシュといったところでしょうか。

・個人行事的には、私とマサヤンで『シャッタードクロニクル』という
戦闘メカアクションSTGゲーム作ってます。
5月9日の体験版UPに向けて追い込み作業中です。
リンクから飛べますんで、是非是非見てみてねb
http://homepage3.nifty.com/momogure/zio/sc.htm

・デモンズもやりたいんですが、29日より、
Xbox360でバーチャロン オラトリオタングラム5.66が配信され、祭りです。

・AC3ポータブルのサポーターになりました。
暇を見ては更新しないとね。


・会社のオトメイツたちと、ワッフルパーティしました。
乙女7人でガールズトークしながらワッフル食べる様はまるで天国☆
そして、ワッフルマジ美味かった!!


とりあえず、近況報告はこんなところです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿