モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/10/10

2021-10-10 09:12:49 | 福にゃん2010-04
おはようございます☺️

今朝の福にゃんです
抱っこしたらヨダレ臭が漂ってきたので
口まわりをきれいにしてみました


カピカピな福にゃん
少し濡らした方が取れやすいだろうと思いまして
ぬるま湯にコットンを浸して絞って


当てる☺️

ゴシゴシやっても取れないからね
何度か繰り返して汚れを浮かす




ヨダレがついてカピカピになって
毛が抜けてきてる福にゃん
反対側はまだそんなにハゲてない


しばし外を眺めていてください🤭
あ、福にゃんを押さえつけてはいませんよ
アゴを乗せてもらってる状態です


まぁまぁきれいになりました☺️
しかし少しヨダレが出てます😥
だからカピカピになるんだな

このあとトイレに行ってから吐いたので
またあとで拭き取るか😞


それにつけても私の手のシワシワといったら
すっかりバァさんの手だねぇ😰
アルコール消毒とかするから
余計にヤバイわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/09 | トップ | 鉢植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿