モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/09/28

2021-09-28 11:29:08 | 福にゃん2010-04
今日は曇り☁️
あとで雨が降るそうです


今日の福にゃんは朝に皮下輸液したけど
昼前に首をつかむとちょっと
皮の戻りが悪かったので
もう一度皮下輸液をしました

ごっそりと痩せてしまったわ😟


口のまわりや胸元、前足に
ヨダレが付いてカピカピになってたので
蒸しタオルで拭き取ってみました

多少はとれたけど
口元はヨダレ焼けしちゃって
戻りそうにないです😥

ヨダレは出てるけど吐いてはない
昨日もらった吐き気止めが効いてるのかな?
食欲までは戻ってない





ウェットフードを食べてくれないかな🤨


チャム君よ

座椅子を爪研ぎにするのを
止めてくれませんか😰
ガムテープ貼ったら
貧乏臭くなった

あ、ガムテープは中身のスポンジが
ポロポロ出てくるのを防ぐためです

カバー買ってこないとイカンな😓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/27 | トップ | 2021/09/29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-28 14:54:54
こんにちは。

福にゃん、体力勝負になってますね。なんとか、食べてくれたらいいのに・・。
でも、戻しちゃうとまた体力消耗しますし・・。
辛いと思いますが、がんばってくださいね。

チャム君の寝姿かわいかったですね。
まぁ・・家具は爪とぎですね~(;´∀`)。
返信する
Unknown (momo_0217)
2021-09-28 15:28:06
@りんこ。copelonmaruさん
こんにちは
う~んもう食べる気はないように思います
しかし排便の気配はあるようで
トイレで踏ん張る度に吐いたりヨダレが大量に出たりと大変です
排便の気配というよりお腹が痛いのかもしれません
あとはもう静かに見守るくらいでしょうかね😥
返信する

コメントを投稿