モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

またまた・・・('A`)

2009-08-27 21:55:37 | モモにゃん2001-02
またモモにゃんが私のマットレスのすぐ横で
直ウンチョスしてた・・・('A`)

今回の直ウンチョスは扇風機のリモコンを軽く添えてあった・・・orz

思うに今回の直ウンチョスは抗議の直ウンチョス・・・
今日は帰りに野良シロちゃんが丁度いたので
ウェットを振る舞い更にカリカリも振舞ったのだ

振舞ってる最中ずっとそばにいました
ってか野良シロちゃんは玄関内に入り込みタタキ部分で食べるのが好きなのだ
(玄関内にはいれたら他の野良にご飯盗られないからです)

そんなわけでモモにゃんは家の中、ふすまの向こうに野良シロちゃんが
来ているのを感じ取ってるわけで。

だから抗議なのかなと。


・・・いや、もしかしてもう直ウンチョスは
モモにゃんの中で普通になってしまっているのかもしれない('A`)

シッコはトイレでやってくれてるだけマシだとおもって諦めるか~(;ω;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛があるなら・・・ | トップ | 困ったチャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉さん。)
2009-08-28 07:59:58
うーん確かにおしっこは液体だから、ウンチョスのがましっていえばマシですよねー。
トイレをトイレと思って無いのか、部屋中をトイレと思っているのか。。。
謎は深まるばかりですね(笑)
あ、リモコンの上じゃなくてよかった・・カナ(^ー^;)
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-08-28 21:53:05
シッコだと染み込んじゃうから
まだウンチョスの方がマシだよね!(下痢Pで染みたけど・・・)

リモコンを添えられてるのみてガックリきましたわ~
トイレ問題どうしたもんだか・・・
困ったちゃんですわ('A`)
返信する

コメントを投稿