モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

堪能しよう

2018-10-28 13:58:05 | ライムにゃん2006-02
今日は休みだと言うのに普通に起きた

なぜか月曜だと思い込んでいて
携帯のアラームが「28日、日曜日です!」というのを聞いても
「え?携帯、壊れた?」と焦った

しっかり目が覚めても「ホントに日曜日か?」と信じられずテレビをつけて
日曜日にやる番組を見てやっと
「今日は日曜日か!」と納得できた

なんとなく得した気分だったが
自分、ヤバイね😑
なんか疲れてるのかしら?

どのみちライムにゃんにインスリン、
福助にラプロスを与えなきゃいけないから起きたけどもさ

どこにもいかずに部屋にいると
ライムにゃんも福助もすごくくっついてくる
部屋を移動してもいつの間にかそばで寝てたりする

そんなに私のことが好きなのかしら😘


布団で寝転がっていたら
ライムにゃんに枕をとられた

背中には福助が乗って寝てるし
腰痛悪化しそうだ

睡魔と戦っていたライムにゃん↑

こうなったら顔が毛だらけになっても
ライムにゃんにくっついて
ライムにゃんを堪能するよ☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の血糖値 | トップ | カサカサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿