モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

オイルヒーター始めました

2019-11-10 11:18:16 | 福にゃん2010-04
オイルヒーターを出しましたよ

デロンギさんです

木造の我が家にはオイルヒーターは不向きだけどね
去年と同じく福にゃんの寝床前にドーンと設置

またヒゲがちぢれてしまうかな😅


ヒーターにはあまり近づかないでね😘


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | チラリズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (route305)
2019-11-10 15:51:49
オイルヒーター 憧れです
暖房能力は如何ですが?
エアコンのサブとか脱衣場での使用を考えているのですが、電気ストーブとどっちが良いかなぁ?
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-11-10 22:53:43
@route305さん
こんばんわ😃
うちは木造で1階6畳2間続きで使ってます
置いてある部屋はなんとなく暖かいですが
本格的に寒くなったらこれだけでは足りないですね
寝室になら良いかも

サブとして使うなら良いかもですね~
柔らかい暖かさは良いですよ😄
返信する

コメントを投稿