モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/08/20

2022-08-20 23:26:03 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今日は仕事でした😩
日曜日しか休みがないなんて😣

最近、耳が詰まった感じがする
左目が薄いモヤがかかったように見える
ピントが急に合わなくなる
左ひざがヤバイ

アチコチ痛いわ
更年期もあるだろうし🤔

取りあえず眼科とメガネ屋さんだな
年は取りたくないねぇ
死ぬときはポックリいきたいわ😅

さて日々へこむ事が多いけど
チャム君が添い寝してくれたら
少しは浮上するんだよね

昨夜、寝るときは一緒でした☺️


猫ってホント癒しだよねぇ☺️




( ´Д`)可愛い~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/18 | トップ | 2022/08/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿