モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

マッタリ猫ライフ

2007-05-28 09:08:08 | ライムにゃん2006-02
画像はマッサージチェアの上で窓の外を見ていたライムにゃんです

ちなみに後ろ足はおっぴろげてました
リラックスしすぎじゃなかろうかw

それにしても猫がマッタリとしてる風景はとても(・∀・)イイ!!
特にこれといって何かをしてくれるわけじゃないが
ボケーとした顔してたり「プスー!」と鼻息させてたり
夢を見て口元がムニャムニャしてたりヒゲがピクピクしたり・・・

そんな様子をみてると(*´∀`*)ホノボノしちゃいますね

ライムは私と一緒に寝るんですが(最近は布団に入らないけどね)
昨日、熱を出して寝ていたらいつの間にか横に来ていて
寝てました

(私を心配して?!フフ可愛いコねv)

と思ったのもつかの間、ライムはひっくり返って寝ていて
しかも股おっぴろげでシリは私に向けてな状態でした

ま、猫ってそんなものよね。
お腹を撫でてやると「グフーグフー」と・・・


↑今朝のモモにゃんです
いつもこの場所で庭を監視してます
小さい虫が飛び交うのが楽しいみたい
時々野良ニャンも来るしね。


↑ノビー!なモモにゃん
こうしてみると痩せて見えるなぁ
ちなみにモモにゃんが乗ってる板はお盆なんだけど
すっかりモモにゃん用になってます
木の感触がいいのかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ~らいた~♪ | トップ | しっぽブンブン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (よし)
2007-05-28 09:13:39
銀ぶち猫さん、お体の具合はいかがですか?熱は下がりましたか?抗生物質効きました?膀胱炎って1度発症すると癖になることがあるそうですから、しっかり治してくださいね。お大事に!!!

モモにゃんもライムにゃんもかわいい~v
返信する
クセ (銀ぶち猫)
2007-05-28 15:31:37
この痛みがクセに・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これはもうカンベンして欲しいわ~
ホントキツイし(-_-;
体の方は頭痛と微熱が残ってるけど
膀胱炎の痛みと目に見える血尿は消えたよ
抗生物質∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!

可愛いでしょうv
猫ってホントいいわ~v
返信する
Unknown (M山)
2007-05-28 21:21:54
昨晩は祈って下さってありがとうございました
おかげさまで無事にしーさんの写真が入ってたフォルダは復元できました~(ノ∀`)アリガタヤー
CDRに焼いて後生大事に取り扱いますw

銀ぶち猫さんのお祈りがウチに届いたので、そろそろ私の元気玉(とシル玉?w)も届く頃かしら(`・ω・´)
毒素を出し切ってしまえばあとは体調を整えるだけ!!なので頑張って下さい

それにしてもモモにゃんの脚…すらっとしてて悩ましい(*´д`*)ハァハァ
冬に比べるとだいぶほそ~くなりましたね(・∀・)♪
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-05-28 21:57:35
よかったね~
無事にしーさんフォルダが復活して。
私もモモにゃんの小さい頃のフォルダを上書きして
消してしまった事があるので
すごく分かります・・・ウガー!!ってな気持ちなのよねぇ

薬が効いてるおかげか頻尿もやや治まり
痛みもだいたい治まってきてる感じです
抗生物質ってよく効くのねぇ
水をいっぱい飲もうと思ってコップに注いでおくと
いつの間にかライムが飲んでたりして
ホノボノ中ですw

モモにゃんはすっきりダイエットに成功したみたいです
(私を差し置いて・・・(-公-、)
っていうかモモにゃんはチョコチョコ食べるタイプなんだけど
ライムがその間にまるっと食べちゃうんですよね
ライムが肥えてモモにゃんが痩せるわけはそこら辺が理由みたいですな
返信する

コメントを投稿