モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

静電気

2023-04-23 10:50:36 | 日々
なんか静電気ヒドイ😟

さっき鉢に水やりして
鉢植えの虫チェックしてたら
やって来たシャム子ちゃん



いつものように挨拶に指を1本差し出した
鼻先をチョンしたとたんにバチって!😳

ビックリしたシャム子ちゃんは
後ずさってしまいました

いろんな所をペタペタ触ってから
もう一度指を出す

今度は大丈夫?

着ているものが悪いのか
静電気バチバチくるんだよね😥
チャム君触ってもトラ君ヒョウ君触っても
バチバチなのよ

困っちゃうわ😨


ももいろハートを覗きこむシャム子ちゃん

どの鉢植えにも猫の毛が付いてます😅
ペチュニアは葉がペタペタしてるらしいので
余計にくっつくみたいだね

まぁ良いけどさ


バチってきても擦り付けてくるヒョウ君


便秘良くならないな
巨大結腸症ってやつなのかしら?😟


トラ君もダイエット出来てないな
痩せさせる方法は無いのかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/22 | トップ | また😨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいな)
2023-04-25 17:37:04
こんにちは。
静電気あるあるですよね!
私は猫さんとチューした時にバチッと来たりして、
「これは運命の火花!?」と無理矢理抱っこして
嫌がられます(笑)

ひょう君、心配ですね。
うちはちぃが軟便で血が混ざっている事があります↓
返信する
Unknown (momo_0217)
2023-04-25 18:36:49
@ひいなさんへ
空気が乾燥しすぎてるんですかね?
今日は雨だから触りまくっても大丈夫ですね
「運命の火花」分かる~🤭
小さい事でも「(゜ロ゜)!これは運命っ」って私もやってますよ😁

今度ウエットフードにしてみましょうかね
ドライよりいいかも🤔
返信する

コメントを投稿