モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ヘソ

2007-02-25 15:36:56 | ライムにゃん2006-02
画像はライムにゃんのヘソです
中央の渦巻いてハゲってる部分ね

・・・猫のヘソでいいんだよねぇ?
たしかモモにゃんが避妊手術したときにも
同じようにツルリとハゲてる部分があって
それがヘソだったと聞いたような記憶が・・・

ヘソであると仮定して・・・

猫のヘソってどうしてこんなに可愛いんでしょうね
ツルぺタでw
ライムは長毛だからこんな風にお腹を丸刈りしないと
おヘソを探し出す事はムリだろうな
短毛のモモにゃんのヘソだってなかなか見つけられないんだもんねぇ

あぁ猫のヘソ可愛い~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿疹 | トップ | 暴れ娘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿