モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

(。-`ω´-)ンー

2006-04-19 00:25:37 | モモにゃん2001-02
ホントむずかすぃ~

いまのところ『マオ(舞桜)』が有力かしら
でも『ユキノ(雪乃)』もいいなぁ
でもでも『ミユ(深雪)』もいいなぁ

う~ん・・・(´-ω-`)
ブリーダーさんがいうには結構すばしっこいらしい
ってことはお転婆さんなのかな?
おしとやかな名前や可憐な名前は似合わないかもw

画像をみるかぎりじゃ大人しそうな顔してるんだけどな~
やっぱ実際は違うんだろうなw
早く逢いたいなv
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86% | トップ | (*゜∀゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (みっちゃん)
2006-04-19 08:32:11
お転婆さんなのね。

やっぱり姉妹で育ってるから 元気一杯なのかしら。

あんまりおとなしすぎるのも心配だよ。

いやぁ かわいいなあ~



私はマオちゃんか、ミユちゃんに1票。

ううむ。ミユちゃんのほうがいいかなぁ

なんちゃって 私まで考え込んでるわ。
返信する
こんばんみ~ (銀ちゃん)
2006-04-20 22:04:16
兄弟で育つと社会性も育つでしょうね~

モモにゃんはペットショップからだから

噛み加減が分からず流血したもんだわw



まだ名前を決めてないのよね~

早く決めたいけど一生の事だもん

なかなかむずかしいわ

呼びやすくてモモにゃんと音の響きがかぶらなくて

可愛らしい名前・・・

う~む難しい

返信する

コメントを投稿