モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2020/06/28

2020-06-28 08:33:25 | 福にゃん2010-04
今日はグズグズな天気みたいだねぇ
でも気温は上がるみたいで
熱中症には気を付けなきゃ😥


↑これは昨日の福にゃん


↑こっちは今朝の福にゃん
お腹を出して寝てました


可愛いから同じような画像を何枚も撮ってしまう😅


おりゃおりゃ!福にゃんは可愛いのぅ😍


撫でたら舐め返してくれます




撫でて舐めて

福にゃんと私は良い関係😁





一方、片目の野良猫ちゃんとは
それほど進展は無し

ゴロゴロいって台に体を擦り付けて
アピールしてきますが

触ろうとするとサッと逃げる


そして手の届かない辺りでゴロゴロいって
スリスリしたり足踏みしたり

福にゃんのママとは懐き度数が違うから
難しいわ😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 | トップ | 肉球の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿