モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

体重測定

2008-04-25 21:48:11 | 体重測定
そういえば最近体重を量っていない
なので唐突だけど体重測定をしてみました

最初はモモにゃん

シッコするときはいつも側面に向けて・・・

・・・( ゜д゜)ハッ!
体重と関係ないねw
たまたまトイレに入るのを見かけてトイレの邪魔をしないように
手をそ~っと伸ばして適当にシャッターを切ったのだ
そしたら上手い事撮れたのですw

トイレのあるすぐ横に私の万年床があるという・・・w
衛生?・・・なにそれ(*゜ρ゜) みたいなw

幸い、モモにゃんもライムにゃんも粗相はしたこと無いから
ネコトイレのそばだろうが(゜ε゜)キニシナイ!!

あ、体重でしたね
モモにゃんの体重は4.2kg~
動きも機敏だしベスト体重の範囲内じゃないでしょうか

ライムの体重は5.8kgでした~
モモにゃんもライムも去年から200gずつ増えてる事になるねぇ

・・・う~ん?
うちの体重計は10年位前に友人に(無理やり)買ってもらったものなのです
同じように200グラムずつってのは
体重計の仕様なのかもしれないな
あぁ正確な数値が知りたいな~
体重測定だけしに動物病院には行けないしww

それにしてもライムはやっぱり重たいな

まだ寒いせいかヒザの上に乗るのが好きなライムにゃん
飼い主としては嬉しい事なのだが
私のヒザが悲鳴を上げてるのです・・・orz

右の膝が痛いよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもモフモフーヽ(゜∀゜)ノ
でも痛いよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
でもヌクヌク~ヽ(゜∀゜)ノ
猫好きなら分かってくれるでしょうねwこの葛藤

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉がー | トップ | まだ寒いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (よし)
2008-04-25 22:06:24
ほんと寒いですよね。うちの猫も膝の上ですよ~。4月ってこんな天気でしたっけ?私はいまだフリースを着てますよ(爆)。
モモにゃんのおトイレ姿かわいい♪
返信する
よしさんへ (銀ぶち猫)
2008-04-25 22:59:56
職場までスクーターに乗って行くんだけど
めちゃ寒かったです
手がじんわり痺れたようになっちゃったわ~
私は未だに半纏着用ですよw
パジャマはフリースの上下ですしww

トイレしてる最中の写真って撮ってなかったから
撮ってみたのよw
もしも病気で採尿て事になったら
モモにゃんのは取り難そうだな~って思うわ
側面に向けてやるからねぇ
ライムの方はトイレのど真ん中でやるんだけど
シッポがぺターンと下がってるから
これまた採尿しにくそう・・・
(^^;
返信する

コメントを投稿