モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

朝から元気すぎる

2010-09-19 08:11:49 | 福にゃん2010-04
福にゃん、朝から元気すぎる
今日は休みだというのに布団のすぐ脇で
シャカシャカトンネルの上に乗ったりもぐったり・・・

シャカシャカトンネルだけに音がうるさいのなんのってw
福にゃんが飽きてきたら今度はライムがシャカシャカトンネルに乗ったりもぐったり・・・

元気なのは良いことだけど日曜の朝はゆっくりさせて欲しいわぁ


福にゃんは大体朝も昼も夜もいつだって元気なのだ
1人で部屋を爆走してみたりロールカーテンの上をソロソロと歩いたり。

爆走には時々モモにゃんかライムも加わるので激しいです
座ってると横をギリギリで走り抜けていくもんだから危ないです

今はまだ小さくて軽いので踏まれても全然平気だけどさ

福にゃんの小ささを踏まれた時の衝撃で感じますw
全然軽くて「ポスッ!」って感じです「え?踏んだ?」って感じ

これがモモにゃんだとちょっとキツイ
ライムだと・・・いつか死ぬかも分からんねwって感じかな
冗談じゃなくみぞおちにドカッ!と飛び乗られたら息がとまるんだよねぇ
大型猫種を飼ってらっしゃるお宅はどうやって寝てるのかしら?
猫とは一緒に寝てないのかなぁ??


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
福にゃん、爆走に飽きたらしく紙球を持ってきました
これからしばらく紙球投げです(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で診てもらいましたよ | トップ | ジャンプ対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿