モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

食洗機の上で

2009-03-22 22:01:04 | ライムにゃん2006-02
モモにゃんもライムにゃんも元気にしてます
ただ私がちょっぴり風邪引いちゃって
いつにもましてグダグダしてましてね。

今はすっきりと治りました(^^)

あまりにも写真を撮ってないので
つい先ほど食洗機の上にいたライムにゃんを撮りまくり~

ライムは私が座ってるとひざの上にちょこんと乗る子なんですが
私が風呂に入ってて食洗機が動いてるとそちらへいくようです

なんか分かりませんが
水が配水管から流れ出てくるのが面白いらしいです

うちの食洗機はものすごい音がうるさく
隣の部屋でTVをみてるのに支障が出そうなくらいw
それでも食洗機の上にいるライムって・・・


不機嫌そうな顔になってるのは私がデジカメで撮りまくってたせい(^^;

やっぱ室内だとピンボケ量産だわねー
いいデジカメ欲しいわ~


ピントがかなり合ってる(と思う)この画像は目つきが更に悪いしw
ちなみに配水管から水が流れ出てる所を眺めてるライムです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

ドラクエの発売も延びちゃったし
トワイライト2の上下巻も読んじゃったし
やること無いなぁ
う~ん楽器を習ってみたいが金は無し・・・
Twilightsagaを原作で読んでみたいが英訳していく根性ないし・・・
春だしなんかやってみたいんだよねー
う~ん・・・

・・・とりあえず来週の休みはライムのシャンプーだなw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じになりましたよ | トップ | 重い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムちゃん (みっちゃん)
2009-03-24 17:28:06
目つきが悪いと言うより
とっても凛々しくって、カッコいい
上の写真で顔の周りの長い毛を 想像で切り取ったら
何だか全然違う子になるね。
恐るべしふさふさ~
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-03-24 21:38:45
凛々しいか~(^-^)
ライムの顔の骨格ってモモにゃんとすごく違うのよ~
モモにゃんはどこも丸くて平面な顔してるけど
ライムはアゴもゴツイし頭蓋骨が明らかにでかいのw
同じ猫なのにここまで違うのかってビックリです^^;

今年の夏は五分刈りしちゃおうか
それとも丸坊主ライオンカットにしちゃおうか
悩む所ですw
返信する

コメントを投稿