モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ポカポカ日向ぼっこ

2019-02-17 10:06:39 | モモにゃん2001-02
午前の日向ぼっこスポット


台所の出窓

白黒の福助は熱吸収してポカポカ
モモにゃんもここが好きだったな


今は福助専用になってしまった
モモにゃんは虹の橋でいつだってポカポカ日向ぼっこしているにちがいない

今日はモモにゃんが生きていれば18回目の誕生日
永遠の17歳か
もうちょっと一緒にいたかったけど
モモにゃんは闘病と無縁だったし
あれで良かったのかもしれない

と思うことにした


福助の腎不全、ライムにゃんの膵炎
あとどのくらい一緒にいられるのか分からないけど
飼い主として出来ることはやっていきたい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も | トップ | 今朝のライムにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿