モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

メインクーンって

2008-04-11 22:10:28 | ライムにゃん2006-02
メインクーンってこんなにベタベタ甘えん坊さんなの?

って毎日思うのですw
猫種的に甘えん坊なのかライムだからなのか
血筋なのか・・・
う~む・・・

なんて可愛いんでしょうねぇ
私の横にやってきて私がライムの方に振り向くと
「ウナ~ン」って鳴きながら頭をスリスリと擦り付けたりw

この画像は私の胡坐の上に乗って両前足をノビーンと
伸ばしてる所を前から撮ってみまスた
ライムの毛がボサボサ~
私の髪の毛もボサボサ~w
この辺は飼い主に似たのかな?



猫とは関係ないんだけど
お笑い芸人のハイキングウォーキングの鈴木Q太郎
自分が似てるんじゃないか最近思いついて
髪の毛を耳の横で束ねて鏡の前で「卑弥呼様ー!」とコッソリやってみた

疲れてるのかな・・・orz

や、楽しかったけどねw

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた日には。 | トップ | キラキラ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ (naomi(姫))
2008-04-12 03:32:58
ライムにゃん、モサモサモフモフで気持ちよさそう。
うぅ触りたいぃ。

銀ぶちさんが「卑弥呼様ー!」ってやってる姿を想像しちゃったよ(爆)
ご主人にはその芸をお披露目したんですか?

以下 コピペ

このたびブログでのHN「姫」を卒業しまして、本来の「naomi」と戻しました。
慣れるまでは違和感がございますでしょうが、よろしくお願いします。
理由は4/11のブログの通りですが、ふっきれた時点で変えるべきが今までズルズルきちゃったので(笑)思い立ったが吉日です。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-04-12 08:38:14
ライムはいつでもお触りOKなのw
ずっとなで続けたいくらいに柔らかでモフモフよ~v

卑弥呼様はダンナの前ではやってないわw
だってやっぱり恥ずかしいじゃないww
それにダンナはこの芸人を知らないと思うし・・・
もし知ってて尚且つ好きな芸人だというのなら
捨て身で披露してもいいかな~とは思うんだけどねぇ

naomiさんになるのね~(`Д´)ゞ了解です
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-04-12 20:20:02
知り合いの家のメインクーンもすっごく懐っこいよ。
はじめて会う人(私)でも平気でおなか見せてくれたし。
知り合いは「ふくじゅうぅぅ~(服従)」
って言いながらおなかモフモフしてる(^^)v
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-04-12 21:38:45
おぉ~!
って事は人懐っこい性格というか性質なのかね?
服従ポーズ?(^^)
あれやられるとさ、人間の方が服従しちゃわない?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-04-12 22:14:39
そうそうそう!
参りました~って、
その可愛さに服従だよね~♪
抱っこしたかったんだけど、
デカすげて断念。
知り合いのニャンコは特に♂だし、
デカイし、体預けてくる分には耐えられたけど
抱っこは無理だった(笑)
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-04-13 21:41:59
♂か~
4kg(モモにゃん)でも重いって思ってたけど
ライムが5k超えたらモモにゃんの体重なんて軽くて軽くてビックリよ~

ライムより重いんだろうなぁ
重いニャンコを抱っこしてみたいわ~
返信する

コメントを投稿