モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

残業してきた

2019-04-07 00:04:32 | 日々
土曜日だというのに
お花見🌸日和な一日だったのに
仕事をしてきました
しかも残業もしたのよ

予定の生産数から順調にいったとしても
17時を回るだろうと予想はしてましたが
昼休憩が終わり、「さて午後も頑張りますか!」と
作業の準備をしてたらドドン!とデカイ音とともに停電

幸い作業の前だったし機械には影響なかった

それでもインバーターの電源も落ちて
原料がこっちに来なかったりして
ちょっと慌てたわ

まぁ何だかんだで作業再開してたら
またしてもドドン!と停電

先日も停電したのよね
何かしらあるんだろうけど
原因がまだ判明してないのがイヤだわ🤔

月曜日も停電したりエア圧落ちたりは
マジ勘弁だわー


福にゃんの腹でも愛でて癒してもらおう🥰

今日ってか今夜は暖かいせいか
福にゃんが私のベッドの枕の位置で
丸くなって寝てます

私、どーやって寝たら良いの?😕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も | トップ | 宮島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿