モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

会計

2020-02-23 00:50:16 | 福にゃん2010-04
そういえば今回の会計を書いてなかったね

15日(土)に診察&入院スタート
18日(火)に退院
4日間の入院でした
血液検査が3000円
血液生化学検査16項目が15000円
入院治療費が25200円
外税が4320円

で、計47520円でした

通院で静脈点滴しに行きました
静脈点滴が6300円
外税が630円

計6930円が3日間

今日の血液検査は3項目2550円
外税が255円

計2805円でした

この8日間で合計71115円でした
保険は入ってません

懐が痛い!😱👛
風邪引いてる場合じゃないわね
気合い入れないと!

今後は1日おきに皮下輸液をするので
治療費は上がるでしょう😓
点滴セットいくらだったかな~
ハッキリさせたいような
見たくないような😒


さきほど皮下輸液しました
ポッコリ福にゃんです🤭


こうして低空飛行な健康状態でも
なんとか長生きしてほしい

新しい薬が出たら
少しは楽になるのかな?
それまで頑張っていこうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 2020/02/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿