モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

引っ付き虫

2008-02-23 11:44:10 | ライムにゃん2006-02
ライムは引っ付き虫

寒い季節限定かもしれないけどw
私がPC前に座ってるときなんかもヒザに乗ってくるし
寝転がってると背中や腰に乗ってくるし・・・

ヒーターの前で寝転がってる事も多いけどね
温かさというなら ヒーター>私の体温 なんだけど
ヒザに乗ってくるって事はきっと私のことを大好きなんだと思う!!(親バカw)

私のことを大好きでいてくれてありがたいと思うんだけど
布団の中で寝転んで小説を読む私の邪魔をするのだけは
勘弁してもらいたいw

布団の中に入るほど寒くない今の時期は枕元で寝る事が多いライムにゃん
すぐそばで丸くなるから本のページを押さえてる私の右手に
ライムの鼻息がフンフン掛かって(*´Д`)ハァハァしてしまうんだよ(変質者w)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | (*゜∀゜)=3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストだ (みっちゃん)
2008-02-23 14:20:26
わ~い久しぶりのイラストや。
腕あげたんちゃう?(笑)
こりはライムにゃんのむっちり感がよう出てて、いいわ~
本とか新聞とか読んでたら、必ず乗ってくるよね。
あれって一体どういうことなんだろう。
ついつい乗ってしまうのかなぁ
鼻息フンフンもわかるわ~
でもきっと私の鼻息の方が 数段上だと思うから
寒いかも・・
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-02-23 14:56:13
この図の写真は撮れないんだものw

どこの家の猫も新聞や本の上に乗るみたいね
飼い主の視界に入りたいのかな?
「そんなの見てないでアタシを見なさいよ!」なのかな?

私もライムより鼻息荒いと思うわww
で、ライムの背中や頭にくっついてフンフンと
匂いを嗅いで嫌がられてます(^^;A
返信する

コメントを投稿