モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

次の人~

2008-02-18 19:06:32 | グチw
今日も頑張って働いてきましたよんv

新人派遣さんが辞めるまであと1週間ちょっとかな?
2月一杯までって言ってたからね。
でも次に入ってくる人が決まらないw
2人ほど来たらしいんだけど「土曜日に出られない」との事で
工場長から断ったらしい
ん~忙しい時期は土曜日バンバンやるもんなぁ~

やっぱ子供に手が掛からないようになった年代か子無しな人がいいねぇ

で、今日は工場見学の人が来てました
この後で工場長と面接して良かったら今週末か来週辺りにくるのかな?
面接する人が来たって事で新人派遣Sさんは
「今週一杯で辞めようかな?一週間くらいゆっくりしたい」なんて言ってました

('A`)あのねー辞める人がいる間に新しい人に教え込まなきゃいけないのよ~
ホントならもっと早く新人がくるはずだったけど
条件が合わなかったからこんな遅い時期になっちゃったのよ
だからちゃんと2月末までいてもらわなきゃ困るんだよね!
新人さんにはベテランNさんが付きっきりになるから
あとは私が一人でドタバタやらなきゃいかんのよー!!

・・・次に来る人は周りと上手くやろうと前向きに考える人が良いなぁ
_ノフ○ グタリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し・・・っぽい?( ̄m ̄〃) | トップ | ぱぁ~v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去る鳥 ()
2008-02-20 10:48:24
後をにごさず。
でも、Sさんの場合本当にやりそうで怖い(笑)
とにかく、最後くらい責任をまっとうして円満に消えてほしいよね。
返信する
姫さんへ (銀ぶち猫)
2008-02-20 20:48:39
きっちり決めて辞めてってくれればいいんだけどね~
どうだろう?w
せめて文句言わずに雑用を全部引き受けるくらいの勢いでやってくれたらなぁ
今日もこっちが片付けに必死こいてるのに
指示されるの待ってたわ
返信する

コメントを投稿