モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/11/19

2022-11-19 21:31:28 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
お疲れ様です
今日は休日出勤でした

うちの会社の年間休日は106日しかないのに
休日出勤3日ってどーいうことよ😫

毎年毎年「出荷が順調で…」と休日出勤させられるんだよね
上の人、何も考えてないのかしらね~😕

他の課なんて早出してるのに残業、
更に休日出勤して大変そうです😥

さて今日のチャム君です
100均に行ったら素敵な猫じゃらし発見!
300円でしたけど

羽のついた釣竿タイプです
伸縮出来る釣竿で
羽は付け替えられます

大きめの羽はヒョ~イと飛ばすと
クルクル動いて
猫まっしぐらです😆

ただ100均製品なので
安っぽいですね
羽のワイヤー猫じゃらしに比べたら
壊れやすいかも?🤔

でもこれは買いだと思うよ😊

飛び回って鼻と耳がピンクになったチャム君


休憩は私に寄りかかって🤭
耳がポカポカと熱くなってました


「やめろ!俺に触るんじゃねぇ!!」なチャム君


ガブリ!

手の甲もガブリされました😅

ふんふん!
自分が噛んだ後の匂いを嗅いでるチャム君

噛んだといっても甘噛みです


疲れちゃったね☺️


また明日☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/17 | トップ | 2022/11/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿