モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

夏日

2023-05-17 18:42:20 | 日々
5月なのに夏日だなんて
どうなってるのかしら

今日の職場は汗だくでした
ただでさえサミットのせいで
生産数が上がってるのに
この暑さでグダグダですわ😩

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをやってるのですが
めちゃムズ~い
敵が強すぎ~😨
もう何度もゲームオーバーになったわ

でも面白いんだよね☺️

帰宅したら夫が「鳩捨てたんじゃないの?😟」って聞いてきた

月曜日の朝に庭に出たら
シャム子ちゃんが小鳩ゲットしてましてね😫
残念ながら助けるには遅すぎたんで
遺骸を片付けました

外の猫だから鳥やら捕るのは仕方ない
カルカンやカリカリあげてても
別腹なんだろう

それで今日もまた小鳩ゲットしてたようです😓
これまた助けるには遅すぎた

どこで捕ってくるんだろうな😨
ってか小鳩、捕まりすぎじゃないか?

気持ちを切り替えて😑

ダブルデライトが咲きました
ひとつは虫に入られてしまいましたが
この2つは何とか無事に☺️

香りが良いバラなので虫も来ちゃうんだろうね


ミニバラもこんなに蕾が☺️


僕はとてもいい子です!!

腰トントンの要求が多いチャム君
最近はモミモミマッサージも
気に入って要求してきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | もう6月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぷに吉)
2023-05-20 21:53:09
先日、なにかで見ました
猫が外で生き物を捕獲する数が相当数いる
生態系の為にも室内飼いを と
我が家のにゃんこも屋内から鳥を見つけるとかなり興奮して変な鳴き語を出してました
返信する
Unknown (momo_0217)
2023-05-21 00:48:23
ぷに吉さんこんばんわ☺️
小鳥に爬虫類両生類昆虫と
色んな物を食べてますよね😨
うちでご飯出してるんだから
捕らないで欲しいです😥

昔、モモにゃんもカラスに向かって鳴いてました☺️
どうやっても捕れませんけどね
返信する

コメントを投稿