モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

胸元で・・・

2012-03-30 23:09:40 | モモにゃん2001-02
この前はモモにゃんの足元に指を突っ込んでみました
そんでもって次はモモにゃんの胸元に指を!


嫌がられました
まぁそりゃそうでしょうね・・・
温かかったです

昨日だったかモモにゃんとライムがかなり近い位置で寝てました
オシリとオシリがくっついた状態
これは猫団子とみていいのか!?
嬉しくて思わずデジカメで撮りましたw
後日UPします

福にゃんの姉妹のクロちゃんとセシロちゃんが
時々うちにやってきます
玄関先に野良用にカリカリを置いてるんですが
食べに来てるのです

最初、ちょっと警戒してましたが
先日、思い切り撫でまくることが出来ました
クロちゃんはとても懐っこい子みたいです
私の後ろにくっついてくるし
ニャーニャー鳴きながらシッポをプルプル震わせ
撫でろ撫でろと催促

う~んクロちゃん一応外猫なんだから
もうちょっと警戒心持って欲しいなぁ
外を歩き回ってるせいかスレンダーな体つきでした
富士子ちゃんはまん丸なのに不思議だ

もうじき福にゃんのお誕生日です
いつまでも赤ちゃんなイメージなんですがねぇ(^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○を手で受け、足で踏み・・・ | トップ | 花より猫団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿