モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021-03-31 23:14:37 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
仕事でよく指を使う

製品を手にとって汚れがないか
クルクルっと一周させて箱へって事を
だいたい3000本くらい

指と手首とヒジに腱鞘炎がでます
肩や背中もいつも痛いし😢

私の手指はうちの猫を愛でるためにあるというのに!😩

ほらこうやって手をニギニギしなくちゃいけないでしょ?




手や指が痛くちゃニギニギ出来なくなっちゃう!😣

手首だけじゃなくて指先まで
サポートしてくれるタイプの
サポーターを探さなきゃいかんのかねぇ😢


背もたれライダーのチャム君の太シッポ

なんかしらないが
今朝ハッスルしまくって
シッポをポンポンに膨らせてました🤔

あ、ハッスルって死語かしら?😕

太シッポと普段のシッポを比較するための画像も置いときますね↓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | 2021/04/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿