モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫の日

2023-02-22 21:29:13 | 日々
今日は猫の日


みんな幸せになれたら良いのに


まぁ難しいよね


せめて自分の手の届く範囲の
猫ちゃんの手助けが出来たら良いな

いつまで出来るか分からないけど


昨日の夜、またしてもエアコンの室外機から爆音が!😲
まえに修理してもらったのが
1月10日だったので約1ヶ月ちょいね😥

昼間に爆音ならまだしも
夜中とか明け方に鳴るので
心の中でご近所さんに謝ってましたわ😓

その時にもらった名刺に電話して
修理依頼したら3月4日に来てくれることになった

それまでいつ鳴るか分からないエアコンに
ビクビクしながら過ごすことになった😣

室外機は当たり外れがあるらしい
うちは外れを引いてしまったんだな😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雨 | トップ | 休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿