モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2020/11/28

2020-11-28 08:23:07 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
朝から雨です☔️

首の後ろから腰まで
背中がなんだか張ってツラい😢🌊

首はスマホやゲームのせい
背中から腰は仕事で重たい物を上げ下げしたせい

年取るとなかなか回復しないのよねえ😭


若さが爆発してる2頭
台所のキャットウォークです


隙間が気になるらしいクロム君


それ、チャム君のシッポだからね😅


ちょっとした隙間でチラチラするものに
興味津々なのよね☺️

福にゃんの耳のハゲはまだ治らず
頭のハゲは毛が生えてきてます
両方ともイソジンきず薬を塗りつけてます


さてあとは口回り

イソジンはニオイがキツイし
口回りは舐めるだろうから使えない😥
バイオウィルクリアも塩素なニオイがあるしなぁ

でもバイオウィルで消毒しかないかな?
イソジンの方が良いのかなぁ?🤨
お湯だけの方が良いかなぁ?

口回りは真菌というよりは
ストレスなのかも?

真菌ならもっと広がってるよね?

左腕に出来てた低温火傷ハゲには
毛が生えてきてます

福にゃんハゲだらけだな😨

ハゲといえばこの私も微妙な年頃
今は女性もハゲる時代です😭

ウィッグつけようかな
育毛ローションで足掻いてみるか😢
男性は良いよね
いざとなったらスキンヘッドという手があるんだもの
年配女性のスキンヘッドってムリだわ😑

和装して手首に数珠したらイケる?🤔

いや、不謹慎か😅

小顔でキリッとした顔立ちなら
ベリーショートとかスキンヘッドも似合うんでしょうけど
私は真逆だからなぁ😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ┐(´д`)┌ | トップ | マダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿