モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ヽ(;´Д`)ノ

2008-05-19 21:45:39 | グチw
しんどいわぁ~ヽ(;´Д`)ノ
まだ月曜日なんだよねェ・・・orz

今日もサクサクと仕事してきました
充填作業じゃないからラクだったけどさw
主任が言ってたんだが今使ってる充填機ってのは
ボトルを1分間に12本作る事が出来るのです
しかーし、今は在庫が追いつかない状態だとかで
1分間に14本作ってるのです
で、機械の方が限界以上に頑張ってるので
充填量が合わなくなったりチェーンが緩んだりと大変になってるらしい・・・('A`)

いつか壊れるんじゃなかろうかw(それでなくても中古だしw)

疲れて帰ってきて栄養ドリンクをグビッと飲んでw
そしてモモにゃんとライムにゃんをモフモフするのが至福の時なのでーす

ライムのシッポですが根元に皮脂がまた溜まってきつつあります・・・orz
シッポの毛はすでにシットリねっとり状態ですし
乙女だけど脂性なんだなぁ
男の子だともっと大変でひどいのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモにゃんと遊ぶ! | トップ | 本日の毛玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿