モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

6月半ばですか

2015-06-13 23:26:49 | 日々
ノホホンとしてたらもう6月の半ばですか
はやいですなー

我が家はまぁボチボチな感じです
健康を害してるのは私だけー
未だに結石が落ちてきてません
先週また病院でレントゲン撮ったんですが
前回より落ちてきてるとはいえまだまだ膀胱まで来てません

ここら辺まできたら痛みとか出ないもんですかねー?って聞いてみたら
先生は「膀胱炎みたいな感じになりますよ」って

膀胱炎はなった事があるのでまたあのシクシクした痛みと
何ともいえない残尿感とかトイレに行きたくなる感じを
またやらなきゃいかんのかと思うとちょっぴりウツです

それに次で出ないのなら破砕手術もアリみたいな事いわれた方がイヤーン

7月までに出てきますように~

猫達ですが元気です


まずはモモにゃん

太って欲しいけどなかなか難しい
マグロスープorマグロペーストがお気に入りで一日一パウチ
貰えるまで私をストーカーしてくるほど

次はライム

涼しい時間帯は活発になるライム
この時はなぜか私の尻を蹴飛ばしまくり
その位置にこられると私、オナラ出来ないじゃーんw

次は福

いつもいつも思うけど子猫みたいだ
でももう猫的にはオバちゃんだけどね
よくしゃべりよく動く元気だわ~

次は2階のだんすぃ~
しましまちゃんです

シェードバスターで抜け毛取り
モモにゃんは嫌がるけどシマちゃん達は好きみたい
すげーもっさもっさ抜ける

しまじろうちゃん

しまじろうももっさもっさ抜ける
でもお腹丸出しでブラシしてもらうのを待ってたりする
おデブちゃんだからじぶんじゃ難しいのかね

普段私はしましまちゃんとしまじろうとは一緒にいないです
いても5分程度

そのせいかしまちゃんたちに引っかかれるとめちゃ痒くなります
もちろんモモにゃんやライムに引っかかれたりしても反応がでてしまうけど
やぶ蚊に噛まれたのかと思っちゃうくらいボコッとクッキリでてくる

子猫の頃から一緒にいたモモにゃん達と
接触の少ないだんすぃ~達
私の体に免疫が出来てないんだろうかねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福助 | トップ | ムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿