モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/11/21

2022-11-21 22:18:50 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
やっちゃったわ😨


チャム君がとても気に入ってた100均のオモチャ(300円だが)


壊れた😓
釣竿の先と金具が取れちゃった
接着剤買ってこなくちゃ

それまで待っててね😅

ちゃんと在庫確保しておいてよ😟

昨日、コーナン宇品店に行ったら
同じものが売ってたの
100均と違って接着剤がはみ出てなかった
値段は500円ちょっとだったかな?

う~ん🤔
コーナン宇品は原付で行くにはちょっと遠いな
近所のコーナンにあるといいんだけどな

取りあえず明日接着剤買ってくるよ😅

釣竿が壊れるまでは遊んでたので
お疲れなチャム君🤭↓


100均オモチャは壊れやすいな😕
まぁ安いから期待しちゃダメだね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/20 | トップ | 2022/11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿