モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/01/26

2024-01-26 22:19:49 | 日々
やっと金曜日☺️

水木金と仕事が入ってなかったので
3日間全部半休を取った
どこかに助っ人に入るのかと思ってたのに
自分の所の5S活動

5Sというのは「整理、整頓、清掃、清潔、躾」

まぁ掃除ですな😅

半休なので昼で帰宅

…する前に薬局にいってロキソニンテープを買いました
それからゆめタウンでビッグマックも😆
あとミスドのゴディバのヤツも😆

また過食が始まったかな😅

帰宅して寝違えた首と肩に
ロキソニンEXのゲルをヌリヌリ
痛みがあっという間に減ってビックリよ😲

すごい効くのね😳

早く帰宅したので午後3時頃に風呂に入って
ロキソニンEXのテープを肩に貼る

ん?そんなに効いてないような?🤔
テープを貼ってない所にゲルを塗る
ん?首と肩がやっぱ痛いな😢

一番最初に塗ったときは
痛みが減ったと思ったけども
やっぱ普通に痛いわ
自然に治るまで我慢か😓


チャム君は寝違えたなんて無いんでしょうね


羨ましい😒


肩もんでくれてもいいんだよ?😁


多少は効いてるんだろうけど
寝違えにはイマイチだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/25 | トップ | 2024/01/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿