モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

初日

2009-05-07 23:07:34 | ライムにゃん2006-02
連休明け初日って疲れるわ~
朝、気合入れて出勤したけど職場に着いたらもう面倒くさくてw
でもまぁ滞りなく済んだし金土と出たら休みがくるし。

昨日のUPしたライムの画像も可愛いけどコレも好き↓

ちょっと不貞腐れた感じ漂うライムにゃんですけど
単に眠いだけなのです
可愛いよなぁ・・・(*´д`*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ブサイクな顔を撮り逃した時の悔しさといったら・・・
しかしブサ顔でもやっぱり可愛いわ~(*´Д`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了~ | トップ | アクビの途中は変な顔~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは~ (みっちゃん)
2009-05-08 21:44:27
ライムちゃんの顔、いいっ
かわいい~おもしろ~い
何回見ても笑える~
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-05-08 22:27:38
アゴが心持ちズレてる風に見えるから
変顔に見えるのかしらねぇ?
長毛がモサ~となってるからかな?
普段からライムはアゴが少しでてるような気がするのよね~
アゴ部分が肉厚っていうか(^^;A
返信する

コメントを投稿