モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫の仕事

2008-06-21 00:53:04 | モモにゃん2001-02
明日は休みだー!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!
って言うか、もう今日だけどもw

今日(金曜日)は梅肉を充填してきました
新人Yさんが火曜日に昼で帰って(子が扁桃腺)
水木と続けて休み、今日やっと出てきたんだけど
朝、挨拶してきたので挨拶を返そうと振り返って顔を見てビックリ!
顔色がものすごく土色

結局1時間も働かないうちに帰ってしまいました
まぁあの顔色じゃ持たないだろうなぁとは思ってたけどw

なんでも子が扁桃腺で熱が出て看病してるうちに
本人も具合が悪くなり連続して休んでしまったそうな。

ついでに休んで月曜日にシッカリ復活すればいいのにね
でもまー休み続けちゃって悪いなと思って頑張ったんだろうなぁ

さて、私の仕事もひと段落ついたみたいで
来週の土曜日もちゃんと休めそうです

モモにゃんも毎日一生懸命にお仕事してます 荒れ庭の監視官です

        異常な~し・・・   ツマンナイなぁ何かあれば良いのに・・・

モモにゃんモモにゃん!何も無いことが一番良いのよ?
それにしてもここに見張り場を作ってからモモにゃんはずっとここにへばりついてるなぁ
ちなみにカーテンが外れてるのはワザとです(外が見えやすいようにw)

荒れ庭といえばバラがポチポチ咲き続けてるんで
気が向いたら花を切って玄関に飾ってます
ゴールドバニーが咲き始めましたよんv
スペクトラもすくすくと伸び続けてますw

赤い名無しバラは新しく出てきた枝に小さいバラがポコポコ咲いてます
丁度、熊手みたいな感じで出てるんで
繋がってる所からチョキンと切ってますw

新枝の花って弱いのかな?花の頭が取れちゃってw

ペットボトルの蓋に水を入れてやりました
花の大きさが分かるかしら?
結構小さいでしょ?最初に咲いた花よりもかなり小さいのよねぇ

このバラはもうすこし黒色が強くて赤紫の濃い感じなんだけど
うちのデジカメだとめちゃ赤く写っちゃうんだよねー
新しいデジカメが欲しいわ(´・ω・`)ショボーン

ライムにゃんライムにゃん!この小さいバラも可愛くてキレイよねぇv

      うちの方が小さくて可愛いくてキレイなのニャ!

・・・小さくは無いよ?(^^;

     それより洗濯物の上で寝転んで遊ぶニャー!

あぁ・・・
またタオルや服が毛だらけに・・・


猫は好き放題に遊ぶのが仕事だと思ってる人はポチッとw
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングでの駆け引きw | トップ | 早朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿